早いもので

もう師走。
仕事の方は作業ブースの引越し作業の後片付けも無事終了。
そう言えば去年は残業をしても先の見えない程の”蝶”修羅場でしたが
何だか今年はいきなり”まったり”モード全開、楽だから良いケドね。


例のJavaゲームはやっつけ仕事のミニ・ゲームにしても
かなりバランスが悪いので少し修正しようかと思います。
問題はその後のアップロード作業なんだよなぁ〜、
一応、端末を買い替えるつもりですが、実現は早くても来年の2〜3月に
なってしまうのでかなり長い期間ページの更新を放置しなければ
ならないのがかな〜り痛いです。


最近は携帯から更新してたので暫くやっていなかったので再開

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

アストレイのプロモ目当てで買いましたが、本編も普通に観れました
まぁ、ツっ込み所は幾つかありますが(笑)ただ、
STARGAZER~星の扉

STARGAZER~星の扉

エンディング曲は結構カッコ良いと思うぞ。
あと、だいぶ前のハナシですが、こんなのも買ってたり。
アリア社長みたいな猫がホントに居たら1匹欲しいぞ、本気で。


戻る