特に・・・・・

作りたい、と思う物が無かったので
暫くサボっていたJava制作ですが、いざ閃いた時に困らない様に
"あったらいいな"と言う細かい処理を作って行こうかと思います。
こうでもしないとiPodを充電する機会が無いというのが本音です、
因みに今まではその日出来上がった物をバックアップする
ついでにiPodに充電ということで
会社のマシンのUSBポートに常に差しっぱなしだったのですが、
ここ2週間程Java関連は何もやってなかったので
iPodの"ガス欠"を2回程やってしまっています(おバカねぇ)


今朝、バスのプリペイドカードが使えなくなってちと焦りました
一体何が?


あと、こんなモノも買ってたりして。

CLANNADオフィシャルコミック (3) (CR comics)

CLANNADオフィシャルコミック (3) (CR comics)

ボタン、可愛いよボタン。


戻る