いや・・・

仕事でWin2000を1からインストールしたんだけど
いろいろ面倒臭いねアレ、特にドライバ関連。
そもそもセルロン600Mhzでメインメモリが256MBの環境で使おうと
している事自体が間違っているんだが・・・


Java研究の方は今まで自分のキャラと仮想敵キャラの比率が1:1の動作だったので
よりゲームらしい処理にする為に仮想敵を複数表示した場合の処理を研究中。
実はここ暫く複数のキャラを表示させた時の当たり判定の処理に不備があり
解決までに時間が掛り今日ようやく納得行く物に、
でも未だ少し残っているんだよな悩みの種となるバグが。


ハッピーバースデー、俺。
のドサクサ(?)に紛れて帰りがけに喫茶店に寄ってケーキとコーヒーを


昨日届きました。

オレたちゲーセン族 トリオ・ザ・パンチ

オレたちゲーセン族 トリオ・ザ・パンチ

オレたちゲーセン族 サンダークロス

オレたちゲーセン族 サンダークロス

此処の所、地球防衛軍2をやってばかりだったんで
今度の連休に気分を切り替えて遊んでみますか


戻る