出勤途中に

見ず知らずの子供に"おはようございます"と元気良く挨拶される。
私はと言うと突然の事だったので
戸惑い慌て会釈を返して何とかその場を取り繕いました、が、
これって何だか人間としてとても大事な物
を忘れてしまった見たいで凄く悔しい。
こう言う世の中だからこそ大事にしたい小さな繋がりだと思いました。
最も大事にし過ぎて要らぬ疑い貰ってもアレですが(笑)


しかし、4月になったら急に寒くなるって
どう言う事?


最近のJava研究。
やっとこさ敵キャラ死亡→アイテムドロップ→取得と、言う一連の流れを取り合えず実現。
今はアイテムの具体的な効力に関する処理をやっております。


戻る