取敢えず。

昨日買ったW51SAを以前買った
携帯用キーボードに繋げてテストしてみる。
W33SAと違い端末を閉じた状態でも使えるので多少安定してます。(
W33SAは重いんで結構不安定だった)
ただ、今度はコネクタ位置が側面なので
延長ケーブルが必至なんですが
何か接触がおかしい所為か反応が悪くでちと困ってます。
あと買った一番の目的のオープンアプリプレイヤーの出来が・・・・
どう見ても欠陥品だよアレ(涙)


職場の名札がいわゆるバッチタイプの物から
ストラップの付いた首から下げる物に変わる、
大きな物を持つ事もある現在の仕事内容の為、引っ掛けてしまう
可能性が在るのでちょっと怖いな〜とか思っています。
名札が入館証とカードキー(pasumosuicaの様な)機能を兼ねる
ヤツならこの方式の方が確かに便利何ですけどねぇ。


今日のJava研究。
アイテムがらみの処理が一段落したと思ったら
敵キャラ死亡→再配置の処理にバグが発生。
現在原因を洗い出している最中です。


戻る