問題解決?

以前、アップロードしたAppletが動かないと嘆いていましたが、
原因はオブジェクトファイル(classファイル)の属性が
読み取り属性のままだった、と言う単純ミスでした。
今度からUSBメモリでデータをやり取りする時は気をつけよう。
何はともあれ週末は久々にWebページの工事が出来そう。
因みに現在研究している奴は中々難物で試行錯誤の連続です。


先日、書いたイース・オリジンですが、プレイするのに光化学ドライブに
メディアを入れていないとプレイ出来ないと言う今時アレな仕様なので
(私の場合、入れ替えが面倒と言う理由で飽きるまでメディア入れっぱなしなので)
CD/DVDイメージ作成と仮想ドライブソフトを導入して対策しました。
やっぱこの方が楽だわ、いろいろと(笑)


戻る