一難去って・・・・

また一難、理解力の無い上層部の為に
大きな危機に直面、今まで一生懸命頑張って来た結果が
この仕打ち、酷いと言えば酷いハナシですが
気付いた時は既に手遅れで打つ手無しと言う事らしいので
頭を切り替えて前を見て行こうと思います。
・・・・・・・死んでくれないかなその管理職(ボソッ)

楽天のポイントの期限が切れると言う事なので、
ipodというハード自体には不満は無いが、iTunesが使い難いので
携帯型のMP3プレイヤーを購入、ファイルをドラック&ドロップで
気軽にデータの操作が出来るので大分楽にはなりましたが、
・本体落下防止用ストラップの基部が脱着可能なので対策法に疑問
・電源は内臓バッテリーでは無く単4乾電池が別途必要
・再生/一時停止と電源スイッチが兼用の為、誤操作をし易い
と言う部分は致命的では無いが自分的にはかな〜り大きな問題です。
ただ、ヘッドホンのケーブルが短めでストラップと一体なので
見た目がすきっりしているのと音が良いので
まぁ、値段にしては性能等は良い方だと納得しています。
電池はエネループにすりゃ良いし(笑)


戻る