携帯の

ワンセグ機能で番組を録画しまくっていたら、
本体はおろか増設した1Gまで使い果たしてしまったので
新たに2GのmicroSDを注文、モノはまだ届いていないがこれで暫くは安泰か?


以前買ったウルトラマンのCDの内容をmp3データ化し携帯プレイヤーに
転送しようとしたところ一部データが転送出来なくなると言う不具合が発生。
買ってから3ヶ月もしない内に不具合かよ、やっぱ中国製は駄目ですな。
話は変わって前述のウルトラマン全曲集、収録作品をよくよく見てみると
コスモス→ネクサス→マックスの筈が真ん中の作品に付いて一切語られていない
円谷プロにとっては黒歴史として闇に葬りたいのかな、やっぱり(笑)


コンビニに寄ったら置いてあったので購入。
でも観ている暇が無い(涙)


戻る