いやもう

体がボロボロです。
そろそろ何かがヤバそうなんで正直逃げたいです。


イーバンクのATMでの取引手数料が設定された為、新しいカードを発行しました
(余りATMでの取引はしないが手数料無料の取引が月1回ってのは流石にね)
VISAのロゴが付いてる割にあっさりと発行して貰ったと思ったら
クレジットカードでは無くデビットカードだからなのね。


ガンダム無双 スペシャル

ガンダム無双 スペシャル

手に入れたのは発売日ですが、やはり遊ぶ時間が余り取れなくて
あんまり進んでいませんがちょっとした感想を
大量のザコが一度に吹っ飛ぶのは爽快ですが耐久力が残っていると
ムックリ起き上がって来るのは何か不気味(メカでも)。
敵に囲まれている場合は良いのだが、味方の集団に入ると自分の居場所が
判らなくなるのはどうかと、あとシャアがハメ技連発するのは
原作的には納得行くんだが、ゲーム的にはちょっと感じがします。
他の無双シリーズは遊んだ事在りませんが皆あんな感じ?


戻る