トレンドマイクロのウイルス情報ページが改ざん 閲覧者にウイルス感染のおそれ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/12/news095.html
そう言えば前にこんなトラブル起こしてな。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/24/news008.html
これが原因でウイルスバスターからavast!に乗り換えた記憶があります
当時、余りにも自動アップデート回数が多かったので何か変だと思って
(日に3回は当たり前、酷い時には日に5回以上在った)
自動アップデート機能を切った矢先の事件でした。
どっちにしても終わったなこの会社は
セキュリティソフトは前述のavast!の様なフリーで性能の良い物があるしね。


ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

とうとう最終巻ですか、きっかけはたまたま見掛けた
アリア社長に一目惚れして見始めた作品でした。
そう言えば火星が舞台のSF作品でこんなに平和でほのぼのした
作品ってこれが初めてかな、少し記憶を掘り起こすと
機動戦艦ナデシコ
スプリガンMk-2
アーマード・コア
・神撃つ朱い荒野に
ほら、全部戦争モノ、自分の知識が少な過ぎるだけかも知れんが(笑)
あと、一緒に入ってたチラシの社長チームのぬいぐるみセット
無茶苦茶欲しくなりました、EeePCとどっち取ろうか本気で迷ってます。


戻る