今日は

にゃん(2)、にゃん(2)、にゃん(2)で猫の日らしい
かどうかは知らんが愛猫がやけにじゃれてくる可愛いから良いケド。


車のメンテナンスチケットの期限が今月末なのでディーラーへ
実は同じ地区にある全く別の店に予約を入れていたと言うミスを
やらかしていた事が判明、幸い店員さんの機転で事なきを得ました
すいませんでした日産某営業所のスタッフの皆さん。
ガチャピン仕様とムック仕様の車を見て立ち直ろう


一部で有名なMAXコーヒーが遂に全国デビューするそうです、喜んで良いのか?


最近のJava製作、ちょっと思い付いた処理(演出)を組み込んでみましたが
見事に大失敗、意地になって実装する処理でもないので
この思い付きは永久に闇に葬ろう(笑)


戻る