ようやく体が楽になった

発作を起こしてから完全に元に戻るまで1週間、
時間掛かり過ぎだよ、免疫力落ちてんのかなぁ(涙)
ハナシは変わりまして

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

友人である赤虫療養所管理人氏に”読め”と脅されたんで(笑)読んでみました、以下感想。
モチーフはクトゥルフ神話の”萌え”系のラノベ作品ですが、原作知らなくても読めます。
読んでいて作品中の設定と原作との設定が微妙に違うんで気になっていたら
作中で述べられているその理由には大笑い、また原作の成り立ちにも触れているんで
クトゥルフ作品への窓口的な役割も果たしているのも大いに評価できます。
ケロロ軍曹みたいなギャグが好きな人は問題なく大笑いできるでしょう。


あーそう言えばまだ、原作のインスマウスの影を読了してない(笑)


戻る