家族の思いつきで

行った焼津さかなセンターで見付けた一品。

他に以前飲んだ事の有るカレーラムネも有りました。
お茶ラムネ、お茶の香りがこれでもかと言うくらい自己主張が難あり
わさびラムネ、味は普通のラムネかと思いきや後味にわさびの味と言うか刺激が舌に来ました。
どっちも不味くは無いですがゲテモノが嫌いな人は”なんじゃこりゃ”と笑う所で止めておいた方が良いかも
逆を言えばゲテモノドリンク愛好家なら押さえて置けって感じです。
あとウコンサイダーとトマトサイダーという怪しさ爆発の代物も有りましたが
主に懐の都合であきらめました。


久々にJavaの話、昔作ったソースを参考に組み替えたらそれっぽく動くように
ただまだバグのオンパレードで先が見えない・・・・


戻る