毎日、毎日

アツクテ、アツクテ、アツクテシヌゼって感じで参ってます。

GAマガジン VOL.2 (SOFTBANK MOOK)

GAマガジン VOL.2 (SOFTBANK MOOK)

それはさておき赤虫療養所管理人氏と
先日呑んだ際にニャル子さんの番外編が載ってると教えて貰ったんで探して購入。
内容は1巻と2巻の繋ぎとなる話ですがクトゥルフ完全に関係無くなってます、面白いから良いけど(笑)。


最近のJava、とりあえず自機のメイン武器の処理が完成。
現在は敵雑魚キャラの動かす処理に手を付ける。
出来た処理は5機並んで右から左へと移動するパターンと
サンダーフォースVであった画面の奥からズームするように出て来てくるパターンが完成
雑魚の移動パターンはもう2つか3つ異なるパターンを作りたいなー、と思っています。


あと、9月23日のEternal Kanon5のスペースNoが判明したんでイベントのコーナーをひっそりと更新しておきました。



何気にニコニコ見てたら
D
こんな面白い物を発見、ハンドヘルトPCで有りながら
SSF(セガサターンエミュレーター)サンダーフォースVがサクサク動くと言う無駄に高性能な仕上がりに超感動。


戻る