ほぼ一週間程

放置プレイ状態のJava作品に手を付ける事にお陰さまで
雑魚敵の出現、移動パターンの実装が完了。と言っても
まだ自機の強化武器(ボム系と言うよりTFVのOWみたいな奴)とか
中型敵やボス、当たり判定とまだまだ作らなければならない処理や
グラフィック素材がまだまだ沢山ある・・・・・・先見えねぇ(笑)

とか言いつつこんなの作ってるんだから忙しいんだか暇なんだか(笑)
ニャル子さん2巻表紙のデフォルメシャンタッ君があまりにも可愛くて・・・・
ついでだから以前描いたゆるキャラクトゥルフにも再登場願いました。


ほぼ同じ内容の話を6週繰り返した例のアニメ、視聴者が辛いなら
当然声優さんも辛かったという話を聞いて一部の人間の自己満足で
あっちこっちに迷惑を掛ける羽目になったハナシはモノを作る者として良い反面教師となりました
(多分例の一部分はそんな事思ってもいない所かこんな美しいモノにケチ付けるなとか言ってそうですが)
それが生かせるかどうかは分かりませんが


The Next Decade

The Next Decade

映画観ちゃった時に是非買わなければとCDショップに駆け込んだものの店頭で完売してたので
セブンアンドワイで注文、売れてるらしく入荷まで1週間掛かりました、予約しとけば良かった。


戻る