あ、あずき!?

つー事で、コンビニで見付けたので購入。

肝心のお味の方は薄めたおしるこを炭酸で割った感じ、俺的にはマズくは無いが
やっぱ好みの分かれる味なのは確かです、でも初代ポーションよりはマシですよ(フォローになって無い)。
ペプシの商品開発担当の人達のセンスって何か凄いよね


Java制作はキャラの設定に関わる処理が出来たが、ゲームの行為判定の条件を紙の上で悩んでる途中
暇を観ては同時進行中のボスキャラのイメージをやっぱり紙の上で悩んでる途中で
ソースコードとかの具体的な部分に及んでいないので進捗は以前進んでいない状態。


這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)

取り敢えず読了、テンションとかノリは良いのですが
ネタの使い方にヒネりが無くなってるのが一寸残念、時間が無かったのかな?
最初の2巻でドラマCDが発売されるほどの人気作品なんだから
編集さんと言うか出版社さんには季節限定品の様なハイペース刊行で作者の才能を使い潰す様なマネはせず
サザエさんの様な長寿作品にして貰いたいと思うのです、1ファンとしては。


戻る