イベント告知の様な物

11月22日に開催されるミラクルレインボー8に参加します。
出典作品の内容については今まで参加した”かの10”や”エタカノ5”と変わりません。
新作の発表ペースが1年にミニゲーム1本という牛歩っぷりは自分でもどうかと思っていますが、
どうか生暖かい目で見守って頂ければ幸いかと、頒布メディアはFDですが、希望者がいればUSBメモリに転送するサービス
とかも検討しているので気になる方は当日、私のブースで声を掛けて下さい。


ディアゴスティーニ仮面ライダーの奴買いに行ったら、新刊コーナーに平積みされていたんでこっちも購入。
この方の描く水陸両用MSが可愛くて仕方無いと思うのはもはや病気か?


戻る