Co-Conお疲れさまでした。

と言う訳で本日のクトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)に参加された皆様お疲れさまでした。
今回はニャルラトホテプ祭りでしたがこれは偶然の一致では無く必然だったと言うことが判明。
私が参加したシナリオは国民的巨大ヒーロー(違っ!)を所在を確認し復活させる事が目的と言う
普通のヒーロー物では良く有る話ですが、クトゥルフシナリオとしてはかなり毛色の変わった話だったので
かなり新鮮な気持ちでプレイ出来ました、で、次は何祭りでしょうか(笑)


朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

去年の末に出ていたのは知っていたが店で見たのは今年に入ってからだったり
えっ、まだ終わりじゃないの?


戻る