うそです d(*´∀`)b (笑)

エイプリルフールと言う事で一つ。
以前からこつこつと作っていたJavaオリジナルSTGが完成・・・・・当然ですが d(*´∀`)b<うそです。
実情はボスキャラのCG素材の一部が何とか完成した程度です(同時進行のミニゲームですら進んでいない状況ですから)
まぁ夏までには少し進めておきたいのは正直な気持ちです。


[rakuten:amiami:10125073:detail]
偶然店で見掛けたので前のシリーズのヒートと併せてルナとトリガーを購入。
ですが、USBメモリを仕込もうと言う計画は工作道具の選定から止まったままだったり(←ダメじゃん)


[rakuten:book:13464773:detail]
チクチク・B・チックのフルコーラス版が収録されていたので即購入。
これより前に頼んだミラクルトレインのDVDより先に届いたのは何故?


戻る