まさかまさかの

3日連続の更新、何があった(笑)。
まずは小惑星探査機はやぶさ、外なる”何か”やVasteel的なモノ等に
出遭う事無く無事のご帰還おめでとう、後は回収したサンプルに
それ的なインパクトが出ない事を祈るばかりです。
(あくまでも夢を膨らませる様な大発見なら良いけどね)


ふとしたきっかけで知った
「Angel Beats!」プレゼントキャンペーン!-宅配ピザのピザハットのページ
で壁紙や待ち受け画面、着信ボイスをダウンロードしてみました。
着信ボイスは再生される機種によって違うかもしれませんが、
音割れ(W51SAでは音割れしました)と台詞の無理矢理感が気になる所、
ただ著作権保護がされていないと言うMAD素材に使えと
言わんばかりのステキ仕様にはある意味感動。
今度の週末は久々にピザでも取ってみるか(笑)


あ、しまった昨日仕入れて素材を取り込むの忘れた←オイ。


戻る