なんか忙しかった。

納品予定の品が多くて久々に残業が多くて大変だった。
お陰で今週は家に帰ってもメールのチェックして寝るだけでした(笑)
それでも金曜は余裕が出来たので家族とその場のノリ(?)で回転寿司屋へ
この前、撮り逃したと言うか撮り忘れたJavaゲーム用素材を比較的短期間で
仕入れ直す事が出来たのは幸いでした。


ここ最近の買い物。

ドラマCD這いよれ!ニャル子さんEX ~ドリーミー ドリーマー~

ドラマCD這いよれ!ニャル子さんEX ~ドリーミー ドリーマー~

相変わらずのハイテンションなギャグに大笑い。
個人的には”クー子×頼子さん”の百合(?)シーンと
シャンタッ君の”みー”と言う台詞と言うか鳴き声に価格以上の価値を
見出しました、ファンの方は買って損は無いと思います。


なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

最近流行の”萌え+α”系のラノベですが、内容はSEと言うかITインフラ業界の
内部事情に詳しく、昔プログラマだった頃を思い出しながら楽しく読ませて頂きました。


あと、電撃G’sマガジンと言う雑誌を付録目的で買ってみた。
マイミクさんの話では東京では店頭に出るなり壊滅したらしいです、
都会とは真に恐ろしかトコです(笑)


戻る