困った!!

現在制作中のJava作品にて動作チェックをしていると突然動作がおかしくなる
調べてみるとスタック領域を食い潰して一部処理が正常に行えなくなってるらしい。
今までで起こらなかったエラーの為、頭を抱えています。
(因みにソースコードの基本的な部分は使い回し、それで今まで問題は無かった)
試しにお出かけ用のEeePCで走らせてみると再現せずに快調に走るんで
やっぱVistaが(もしくはIE)クソな所為何だろうか・・・・謎は深まるばかりである。
解決策としてはスタックのオーバーフローを検出したらスタック領域をクリアする処理
何だろうけどググってもベストな資料が見付からず困っています。
あともうちょいで完成なんだけどなぁ・・・・・orz


ミラクル・トレイン (PASH!COMICS)

ミラクル・トレイン (PASH!COMICS)

表紙絵のとくがわに惚れて購入。
田舎在住なので店頭での入手は諦めて楽天で注文したのは言うまでもありません。


戻る