やっとこゴールが見えて来た。

制作中のJava作品、現在の進捗はタイトル画面とゲームオーバー画面の
処理の実装とゲームバランスの調整まで終了、あと少し追加しなければならないの
ですが何とか完成のメドが立ちました。しかし何か凄い遠回りをした気がする(笑)


ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんDX ~ウィンターウォーズ~

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんDX ~ウィンターウォーズ~

今日届きました、聴きました。
詳しい内容はネタバレの為伏せますが、今回も腹筋が崩壊しそうになるまで笑った。
特典は後日改めてDLしよう。


俺のベル(以下略)とnotモテ男冬景色の2曲が目当てで購入。
第2期も終わっちゃたねぇ、取り敢えず映画に期待。


戻る