ようやく

納得のお値段で売っている店を秋葉原で発見して購入、後は以前買った
仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ BOX (食玩)

仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ BOX (食玩)

に組み込むだけなんだが工作用の道具が無いのでどうしよう・・・orz
あと組み込むのはジョーカーメモリなんでUSBメモリは黒の方が良かったかな。


噂のダライアスバースト・アナザークロニクルを遊んで来た。
金さえ有れば残機制限が無く最後まで遊べる設定があるのは評価に値しますが
プレイ料金に対してステージ数が少な過ぎる様に感じます。
後、ボスの攻撃パターンが嫌らし過ぎ余りコアなマニアに媚びた作りにすると
某6とはまた別の意味でジャンルの衰退に拍車が掛かったらマズいでしょ。


なれる!SE (3) 失敗しない?提案活動 (電撃文庫)

なれる!SE (3) 失敗しない?提案活動 (電撃文庫)

萌え系業界残酷物語の第三弾。
今回も大変楽しく読ませて頂きました。
あと巻末でクラウドの定義が意外に曖昧なモノだと知ってビックリ。


蒼穹

蒼穹

映画の予告編を観た際に気になって購入、映画も観に行きたいが、
それだけの為にわざわざ池袋行くのも面倒臭いなぁ(時間と金の絡みで)


戻る