これも親孝行と言うのか?

親が新宿御苑に薔薇の庭園が有ると何処ぞの雑誌で情報を仕入れて来て
興味津々だったので週末に行って来ました、薔薇は綺麗で見応えはありましたが
折角の敷地の広さを生かしてもう2〜3季節の花が有ったらもっと良かったかも。
その後、浅草の今戸神社へ行って大変面白い物を見る事が出来ました(ヒント:招き猫)。
余談ですが帰りの電車で時間を潰す為にモンハンをやりましたが
面倒臭い部分が多く自分には全く合わないゲームだと悟りました(笑)
やっぱファンタシースターポータブルエースコンバットにしときゃ良かったよ。
PSP本体買った時に地球防衛軍出てりゃ間違い無くそっち買ってたが)


携帯の具合がもう大分ヤバい状態になってしまったので機種変更をする。
見た目とかボタンの配置とかは前のと一緒なんですがメニューとかが微妙に
違うんで馴れるのに時間掛かりそうだ。


最近のJava制作、自キャラと敵の動きその1は完成したんで
敵と自キャラとの当たり判定の処理に取りかかっています。


最近の買い物

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX ~フェイタルアトラクション~

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX ~フェイタルアトラクション~

ルーヒー遂に華麗に浮上(と書いてデビューと読む)と絶叫マシンはすげ−笑った。
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

気になったんで買って読んでみた。
スカート捲られてマジ泣き入った黄色い娘に萌える作品と解釈しておk?
後、四肢切断でR-TYPEのシリーズ思い出しちゃったよ(←オイ)



戻る