ちょいと”ヲタク”な戯れ言パート2

昨日サービスを終了したai sp@ce(アイスペース)の終了カウントダウンイベント、実際ログインして観てきましたが。
終了の瞬間は”有終の美”を飾ったと言うには余りにもお粗末、途中はそれなりに
盛り上がって居たのにとても残念な気がしてならない、なんかとても裏切られた気分。
それでも最後の1ヶ月は結構楽しめたので良しとしましょう。
何はともあれ運営に関わったスタッフの方々に感謝、そしてご苦労様でした。


新しいプロジェクトの為に会社に新人が入って来ました。
そちらの教育とかも有って結構大変、それは重要何で文句は有りませんが、
例の節電の絡みでディスプレイの輝度の設定何て言う項目が追加された。
ノートPCは良いとしてデスクトップ用はわざわざ組み立てると言う手間が発生
東電の原子力部門の実務に関わっていない馬鹿共への殺意が抑えられん(笑)


取り敢えずJavaの新作が完成、あともうちょい調整が必要なのと
前述の通り仕事が忙しくなるので今週中のアップはちと無理かな?


Amazon風のロゴを生成してくれるサイトを見付けたので
這い寄れ!ニャル子さんの5巻に有ったのヤマンソ・ドットコムのロゴを生成してみた。

スペルが正しいかどうかはググっても情報が出て来なかったので解りません、誰か添削をお願いします。
(どうもかなりマイナーな存在らしく言及しているサイトが殆ど無い)


FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(7) (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(7) (ヤングガンガンコミックス)

気化弾と女王の盾と短時間の飛行が可能な様な改造を施した降下用ブースターって
チート過ぎ、実際フロントミッション1stやボーダー・オブ・マッドネス
をPCに移植、この機体をデータ化してキャニオン・クロウやストーム隊と
戦わせたら面白そうとか思ってる自分が居ます。
(まー今のスクエニにベタ移植すら出来る技術が無いので永遠の夢でしょうけど)


戻る