涼しさを通り越して

朝夕は肌寒さを感じる。
その所為か、コンビニのおでんや中華まんや缶のコーンポタージュが恋しい。


そらのおとしもの劇場版 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)主題歌

そらのおとしもの劇場版 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)主題歌

当初はテーマソングのCDだけ買う予定だったけど
劇場で無駄にカッコ良く聞こえる”でっかいパンツがまる見えだけど”を
聞いちゃったらサントラも買うしか無いでしょう(笑)
今日はこの2枚をMP3データ化して休日を堪能しました。
あと、公式でジャケット絵を重ねた壁紙とか無いかな−
んー、何か忘れている様な(CoCのシナリオ作りとか、Javaゲーム作りとか)


戻る