季節感崩壊?

ここの所は暖かったり、寒かっと思えばクソ暑かったりと
良く分らん気候の為、体が何だか物凄くしんどい、つかもう冬だよね?


エースコンバットX2 ジョイントアサルト PSP the Best

エースコンバットX2 ジョイントアサルト PSP the Best

取り敢えず1週クリアしたんで感想。
終盤の核ミサイルサイロ攻略とかライバル機の機動とかシューティングなのに
タイミング命のアクションゲームの様な仕掛けやシナリオ重視の演出は流石にどうかと。
特に前2つに関してはバランス調整したスタッフに殺意すら覚えました(笑)
後者は3の様にプレイヤーへの自由度を特に制限するものでは無いので些細な事なんだが
ライバルの一人語りと中とかは流れがぶった切っられてテンポが狂う様なのはちょっとねぇ、
それ以外はやり込み要素とかも2程では無いが有るんでフルプライス版を買っても
値段以上の価値は有ると思います、自分的には。


戻る