映画:仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAX

を観て来ました。
公開したばかりなんでネタバレは控えますが。
アクションシーンの映像効果は年々進化していて凄く良かったです。
特にジェットスキーを使ったシーンは観ておいて損は無いかと、
代わりにバイクのアクションが無かったの気になりましたが。


前の2冊と違い3本のシナリオで一つの物語を紡ぐと言う
クトゥルフTRPGでは非常に難しい展開を難無くやってしまう所が凄い、
流石はプロの仕事と言う事だろうか。
因みに挿絵に絵師さんの遊びだろうか、意外(?)なゲスト登場していたのには驚き。


クトゥルー〈8〉 (暗黒神話大系シリーズ)

クトゥルー〈8〉 (暗黒神話大系シリーズ)

シナリオ作りの資料として遂に原作を注文するに至ってしまった(笑)
でも読んでも謎が深まりました、更に。(参考資料にはなりましたが)


戻る