河津桜が散り、ソメイヨシノが散り

残るは、八重桜か・・・春で一番楽しい時期が過ぎて気付けば要注意な時期に
突入、ここ2〜3年4月末に体調を崩し折角のGWが台無しになるパターンが多いので
気が気でなりません。


映画:バトルシップを観てきました。
シンプルなボードゲームをイメージしたシーンの為に彼処まで大掛かりな
シナリオを作ったのはただ、ただ関心の一言。
エイリアン側の兵器のギミックも良かったです、個人的な意見ですが。
もうこれ、エイリアンの戦艦or兵士のトイ+(元ネタをPC用にアレンジした)ミニゲーム
のセットを出したら売れるんじゃね(笑)


這いよれ! ニャル子さん 9 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 9 (GA文庫)

取り敢えず、届きました。
まだ読んで無いので感想は書けませんが、キャンペーンの景品は
シャンタッ君のフィギュアストラップとかで行って欲しかった。


戻る