すごいよ!!サンワダイレクトさん

愛用しているUSB扇風機のケーブルが壊れたのでメーカーに問い合わせたら
保証書が無いにもかかわらず無償で新品を戴けるとの事、大した部品では無いけど
こう言う配慮は嬉しい限り、今度からPCアクセサリはサンワダイレクト製品に統一しようかしらん。


先週からリンパ腺あたりが腫れてしまって大変な事に。
当初は2〜3日程度で直ると思って放置したら終いには首が回らなくなるまで大きくなって
病院に行ったら尿検査→血液検査→点滴→鎮痛剤と抗生物質の処方と言う大事に。
詳しい病名はまだ検査の結果が出ていないので不明ですが、抗生物質のお陰で
何とか回復に向かってます、今度から無理せず病院に行こう。


太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス

カップリング曲の黒鋼のストライバーが聞きたくて買ったのだが
”(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!”以外の合いの手の部分も聞いてて面白いです。


戻る