映画:アベンジャーズ

を観て来ました、本当は先週行くつもりだったが体調を崩してしまって
行けず、配給期間が過ぎてDVD待ちの危険があったので内心冷や汗モノでした。
ただ、安く観る為にレイトショーを選んだのに3D料金+3D眼鏡で通常料金と変わらない
料金を取られたのは誤算でしたが、面白かったので良しと言う事で。


HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

のDC版外伝のホワイトディンゴ隊仕様を予約、当初IEの不具合で注文フォームに飛ばず焦りましたがFireFoxでやり直した所
無事に注文完了、バンダイプレミアのサポートに聞いてみたところIEを使ってるユーザーから
同様の問い合わせが多数来たとか、やっぱIEはクソだな(言いつつ面倒臭いので使い続けちゃうんだが)
今は大丈夫みたいだけどこれから予約注文する方は注意が必要かも。


ゲーム雑誌を立ち読みしてたら
機装猟兵 ガンハウンド

機装猟兵 ガンハウンド

PSP移植版の記事が
気になって調べてみたらPC版もいつの間にやらバージョンアップ、一応パッチはDLしましたが
PC版は敢えてこのままにしてPSP版と比べてみるのも一興かなと思ったりしてます。


戻る