ちょいと遅めの夏休みなので

上野動物園と友人のお誘いで雑誌掲載向けたTRPGのテストプレイに行って来ました。
動物園はアルパカを見たいと家族の希望で行きましたが
肝心の個体数が一頭だけでそっぽを向いた状態だったので正直期待外れでしたが
他に見所は沢山有ったのでまぁ良しとしましょう。結論:近いうちに那須塩原へ行こう。


その後家族と別れ新宿のネカフェで一晩過ごし(ホテルが何処も満室で予約出来なかった)
料金がカプセルホテルより高かったのと部屋が地下の為携帯が一切通じないと言う
アクシデントに見舞われながらもメインイベントのTRPGは楽しくプレイ出来たし
プレイを通じて現在自分が作っているシナリオのヒントも戴けたので
大きな収穫の有った一日でした。
一番の収穫は反省会と称する呑み会で得たJava作品用実写素材なのはナイショです(笑)


戻る