携帯の

バッテリーが貰えると言うサービスが受けれるというメールが来たので
最近持ちが悪くなったところでのお知らせだったので渡りに船とばかりに
近くの携帯ショップへ手続きに行く、しかし今使ってる端末のバッテリーの
持続時間はバッテリーがヘタって居るのか端末の消費電力が大きいのか
判断出来ん(笑)


とうとうハーピー姉妹が智樹のセクハラのターゲットに
今回は全編ギャグかと思ったらラストちょこっとだけシリアスに。同時発売のそらおとと違いシリアス展開、話の流れからし
そろそろクライマックスかな?仕事で使えそうかなーと思って家電量販店のポイントで購入。
あ、上司に進言するの忘れてた(←オイ)


戻る