忙しすぎるわっ!!

その原因となるダメ人間は目出度く配置転換。
人が休日出勤してまで稼いだ尺を居眠りやノルマ果さずに休暇取って食い潰していれば
そりゃそーなるわな、これで楽とは行かなくても定時内にノルマが果せれば御の字なんだが。


スパロボOEをDLしてたら容量を食い潰してしまって新たに購入。
地方は純正品しか無いから他の媒体を比べて値段が高い事、高い事(笑)ゲーム機ごとにヘッドホンを付け替えるのが面倒なのでパート2
今度はPSPの本体色に合わせてみた、残るはvitaのみ。
スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

何故か今更ボン太くんにハマって購入。
面白いのだが初見殺しのステージが結構有るので、難易度は少しお高め?久々にRPGというものがやりたくなって購入。
つか、まだ地球防衛軍3クリアしてないのに大丈夫か、俺?


戻る