仕事の量が減らん

定時で終わる量ではあるんだが、狙っているかの如く
次々とイレギュラーな案件が出てくるのは何故だろう?
有給はおろか休出の代休すら取れないのにそれを丸投げでフォローすらしない社員共は
しっかり休み取ってると言う不公平感がたまんないです。


週末は家族で旅行の予定だったが、台風で延期。
上記の事もあり今回の台風は”ダブルタイフーン”とか言い換えると
仮面ライダーV3ぽくってカッコよね?意味不明の一人ボケをかましてないと
何かやってられない気分です、仕事投げ出したいよホント。


魔法少女おりこ☆マギカ [別編] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ [別編] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

これ読んで見ると本編TVシリーズ第10話って偉大だなって改めて思う。基本情報処理が出題者達の自己満足的な作りに付いて行けなくなり趣旨替え。


戻る