妹のiPhoneの調子が悪いと

言う事で、週末は急遽東京へ。
当初は銀座のAplle storeへ行くつもりだったが地元の携帯ショップが
クイックガレージと言う店のパンフをくれました、店舗案内の内容を元に
自分の用事も済ませられる様、秋葉原の店に向かいましたが何と”日祝休み”との事
仕方が無いのでサッサと用事を済ませて渋谷へ、今度はドアに外出中で電話をくれと
書いてあったので電話をすると”この店舗は不定休です”と、やる気あんのかこの業者?
ネットでの評判は良いみたいだが・・・俺はこの店信用出来ないなぁ。
やっぱ銀座行くしか無いかと、渋谷駅周辺の地図を見たらAplle storeの文字が!!
で行ってみました、お店の感想は店員の態度にバラつきがありすぎる感がありました。
あと空調の設定が極端何で(外は一応コートが必要な気温に対し店内は店員が半袖でも暑め)待ち時間が
物凄く苦痛でした、お蔭で店から出たら肩凝り由来の頭痛が酷くて今も少し残っています。
あ、結局iPhoneは見事に内部の部品が壊れていたそうなので交換と言う事になりました。


iPEGA Bluetooth gamepad

iPEGA Bluetooth gamepad

ipod touchでゲームをプレイするのに画面のタッチや本体を傾けるのは
面倒臭いと言う事で購入。
No brand SDHC microSD デュアルアダプタPSP対応CR-5400

No brand SDHC microSD デュアルアダプタPSP対応CR-5400

秋葉原でもメモリスティック価格が(サードパーティー製でも)バカみたいに高価なので
変換アダプタとマイクロSDと言う選択で落ち着きました、暇見てデータ移さないと。


戻る