いなづまちゃんのせえらえふくのしたは

その手のマニアが大好きな所謂”すくみず”と言うヤツ何でしょうか?
(神奈川の或る田舎の挨拶で”旧年中はお世話になりました来年もよろしくお願いします”の意←嘘です。)


本日はコミケと言う事で挨拶回りに行って来ましたが、会場内の順路設定が
物凄い事になっている気がするのだが、大丈夫何だろうか運営さんは?
何か恐竜の如く巨大に成り過ぎた故に絶滅に向かっている様な気がしてならない。
純粋に創作した作品の発表の場としてサークル参加している方には申し訳無い気がするが
今一度歩みを止めて振り返って見た方が良いんじゃないだろうか?
1/1追記:相変わらず肌色分多めのペーパーバック作ってる馬鹿は何なんだ?


コンビニでマウンテンデュー味のコーンスナックと言うのがあったので
食してみて”こんな味だっけ?”と感じたので改めてドリンクを方を買ってみた
コンビニじゃ置いて無いので苦労したよ(笑)、しかもペットボトルのは無いし。
スナック菓子の味の方は不味くは無いですよ、美味しいと言うのは微妙ですが。


戻る