完全に賞味期限切れ

のネタですが折角作ったのでアップしてみる











仮面ライダーのサクランボの最後を美味しく再現してみた、
一応、”忙しい人の為の〜”のノリで作ってみたが、肝心の制作者が多忙で
時期を逸すると言うしょーもないオチが付いてしまいました
最後の希望の”だいたいあってる”が適用出来るかは正直微妙か?




使った食材を紹介、撮影の後はスタッフが美味しく頂きました(笑)


仕事も解決に一番時間が掛かった上に面倒臭い案件が片付いて一安心。
少し余裕が出来た筈何だがまだ何だか微妙に忙しく、なかなかやりたい事が出来ない。


中の人とか俺〜を付けてみたと言うネタを見てたら
ハリボテのコスプレ衣装とか作って見たくなった、でも時間が無い(笑)
太平洋戦争 超兵器大全 (別冊宝島 2181)

太平洋戦争 超兵器大全 (別冊宝島 2181)

艦これでおなじみ艦艇にも触れられた記事が有るので気になる方は是非


戻る