健康診断、のちウナギを食す。

労働安全衛生法で定められた健康診断を受けてまいりました。
これ受けるには前日の午後9時以降は水以外口に出来ないので
夜を早く済ませなければならない上に朝は(診断が終わるまで)食えないのは
まぁ、我慢出来るが終わって料金を支払った瞬間何かが切れたらしく空腹が急に辛くなるのが困る(笑)


土用の丑の日にウナギを食べられなかったので
診断終了後、家族に拾って貰って地元の所謂老舗の店に食べに行く
大変美味しかったのだが米の量が少なめだった反動でロッテリアのポテト食べ放題に行って来ました。
他のお店は行列が出来る程の騒動らしいが地方の所為か今日行った所で注文したのは自分らだけでした、
何だろうこのギャップは。


とある事情でプレイしたUFOキャッチャーで一発ゲット出来た物、
本体のみだったのでマイクロUSBケーブル、ヘッドフォン、MicroSDカードを
別途購入する必要があるので600〜1000円の物を100円でゲットした所でオトク感はあまり無いか?
最大の問題はipodを使っているので使い道が今の所無いって事かなぁ。


某ディスカウントストアで見掛けて、物珍しさが手伝って購入。
実際食べてみてプレミアム感とか正直微妙な所、チーズ味はそれなりに濃厚な味ですが。


戻る