西暦2015年と言えば

大抵の人はエヴァを連想するでしょう、が
私の場合、興味のベクトルが明後日の方向にある為か
ガングリフォンを思い浮かべてしまう、2の1面の設定上の日付は2月9日で自分の誕生日だしw
と言う訳で、SSのCDソフトを起動出来るエミュレーターで遊びました。
ホントはもっとじっくりシリーズを遊び倒したいのだが平日の為、これが限界でした。
(定時間際に大量にイレギュラーが発生して残業をして来たのも一因ですが)
お祝いは昨日のうちに焼肉食べ放題に連れて行ってくれたので
まぁ、有意義な誕生日だったのかな?

旅行等の出先で使う奴を紛失してしまったので改めて
一番安いのを購入。


戻る