なんかさぁ

俺よかスキル低いんじゃない?某メーカーの保守員は(注:客先に出向きPCの修理をする人)
何でかと言うと良品として出したマザーボードが不良で戻って来たんでチェックしたら
実は”CMOSクリアをやっていない”とか”作業ミスによる接触不良”とかばっかり。
作業マニュアルのトラブルシューティングとか見てるんだろうか?
また、今日そう言う案件が来たみたいですが故障理由が電波入っているみたいな内容何で
上司と共に思いっきり首を傾げてました(笑)


帰りに野暮用を済ましに100円ショップへ行ったついでに同じビル内にある
アニ○イトに探し物をする、目的の物は結局見付かりませんでしたが
店から出たとたん”ゲームとかアニメ好きの友人を募集している”と語る変な奴に
声を掛けられる、次の瞬間思いっきり引きながらでその場から逃げました(笑)
ネットとかbbsで意見交換し、イベントと言う無礼講の場であればまぁ、許せますが
時と場所を考えて行動して貰いたいものです、この電波君には
どっちにしろ今日はロクな事が無かったです。


戻る