基本的に捻くれモノ

なので、FFシリーズ*1に興味のカケラも示さない私ですが
噂の”ポーション”なるモノを買って飲んでみました。
味は最初はよくあるドリンク剤のモノなんですが後味が少し塩っぽい感じが・・・・
匂いもなんか歯医者でする消毒薬の匂いがしてお世辞にも”美味しい”とは言えません
体力回復するどころか逆に減っちゃいそうDeath、いやマジで(笑)
TVCMは観ていて何気に面白いですが。
(そう言えば男優さんが伊吹さんに似ている気がするんだが、ご本人かな?)



今度のJava関連作品ですが、最近昼メシ食った後眠いんでつい昼寝をしてしまう為
ちょっとした素材の作成に時間が掛かり肝心のソースにまで手が行かない状態です。
駄目ねぇ(笑)


戻る

*1:こんな事を言う手前、当然と言えば当然なんだがDQにも興味がありません。