フライング、土用の丑の日

つー事で、平塚の有名店まで食いに行ってきました。
評判のお店だけあって大変美味しゅう御座いました、バイトらしき
若い店員の接客態度は戴けませんでしたが。


ELECOM iPod用リモコン(ブラック) AVD-RCAD1BK

ELECOM iPod用リモコン(ブラック) AVD-RCAD1BK

iPod touchインターフェイスの絡みで購入、操作が大分楽に(笑)


先週は暑い上にUSBの扇風機が壊れて地獄でした。
前述のiPod用のリモコンと共に新しいのを購入して何とかなりましたが
【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH

【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH

2台同時使用とクールバンダナとの組み合わせは割とイケると思う、俺的に。でもコレを買って環境を整えたため結構な散在になったかも(笑)


CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-offical site
小林源文氏の作品が動画で観られる日が来るなんて、良い時代になった物だ。
(DC版ガンダム外伝の時もそんな事言った様な気がするなぁ、確か)


戻る