”あしたのために”

と言う事で、再びスーツで出勤する事に。
あーでも何か無駄な努力で終わりそう(笑)でも経験値稼ぎにはなるから良いか。


最近のJava制作、ルールその2に関する処理を作ってますが
なかなか思い通りの動きをしないのでちょいと苦労してます。


Logitec 無線LANアダプタ USB2.0対応150Mbps 小型 ブラック LAN-W150N/U2BK

Logitec 無線LANアダプタ USB2.0対応150Mbps 小型 ブラック LAN-W150N/U2BK

iPod touch用SPACE INVADERS INFINITY GENEの追加コンテンツ購入の為に購入。
こう言うのはiTunes上からでも出来る様にして欲しいものである、いやマジで。
ゲーム自体はすげー面白いのにこの縛りは非常に勿体無いと思う。


1話OPの”俺のベルが〜”カップリングされて居るに違いないと
自分勝手な思い込みで予約しましたが、見事に有りませんでした(笑)
いや、この曲も好きだからいいんですけど。


Anything Goes!

Anything Goes!

オーズ1話観た時から”買い”だなと思って。


戻る