ようやく

Webページの復旧作業が終了。とは言え、
一度失われたデータを開設時の不完全なバックアップと不完全な記憶から
作り直した為にJavaアプレットと頂き物のデータ以外は完全に違う物に・・・
イベント何て細かい日時を忘れた為に、一端リセットの意味合いで
次の参加が決まるで一端外す事にしました。
リンク関連もデットリンクになっている物も外したので
前以上に寂しい物になってしまいました、トホホ・・・


webページ復旧の為に一端中断していたJava作成を少し進める。
ゲームのルールに関する処理の1つを実装しました。


機神飛翔デモンベイン 通常版

機神飛翔デモンベイン 通常版

取り敢えず、2週目に真のエンディングでクリアしたので少し感想。
シナリオ自体は1日2時間ぐらいのペースで5〜6日でクリア出来るので
忙しい人には有りがたいボリュームでそれでいて内容の密度はかなりお高め。
不満点はアクションシーンの難易度が少し荒削りなのとフリーファイトモードにて
対戦の組み合わせが自由に出来ない事ぐらいなのでファンは抑えておいて良いかも。


上記作品の補完の為に購入、所謂スチーム・パンクとかジュブナイルSF様な
雰囲気が良い味です、実はデモンベイン本編を知らなくても
独立した作品として読める・・・・・・・かも(あくまでも私的な感覚ですが)。


上記作品(しつこいよ)を探している時に店の棚に有ったのを発見し購入。
アニメ2期でもようやく出て来た彼女、出番がこれっきりと言うのも寂しいので
時々出してあげて欲しいなぁ。


戻る