一寸前に

答えたアンケートの謝礼としてVISAギフトカードが送られて来た。
以前も懸賞で同じ金券を戴いた際に気が付いた事なのだが、
凄い過剰包装に肝心の金券よりも包装紙の方がコストが
掛かっている様に見えて仕方が無いのは私だけだろうか?


噂のコカ・コーラC2を飲んで見ました、
バニラ・コーラみたいな変な味を想像していただけに
普通のコーラと変わらない所に妙な寂しさを感じました。
あと、店頭で見かけたGEORGIAソイラテ、豆乳使用の表示に惹かれて
飲んで見ましたがこちらも普通のカフェオレと変わらない味でした
材料を確認すると普通に牛乳も使っているので豆乳の含有率は結構少ないのかも。
なんか損した気分(笑)


変わってPSO、話の進め方がVer.2の頃と大幅に違っている所に
少々戸惑っていたり、オンラインでプレイする事が前提なんで
一人でも遊べますが、基本的にパーティを組むことが前提のバランス調整なので
かなり違和感を感じています、やっぱオフラインでも遊びたいのー。
レアアイテム探しはオンよりオフの方が楽しく感じる人だしね、俺。


戻る