遂に

来ました、架空請求の葉書が。
Eメールと言う媒体では何度か来ていましたが、葉書が直接来たのは始めて。
内容は”それっぽい”組織名で”それらしい”件名、
でも、肝心の連絡先が固定電話でなく携帯電話の番号と言う
少し注意を払えば穴だらけの代物です、おまけに葉書には消印が無い。
えらく準備に金の掛かる詐欺行為ですなぁ、笑って無視を決め込もう
・・・・・・一寸待て、コレは詐欺グループ(?)の奴が
直接家の郵便受けに投函した事になるよな、下手をすると張り込まれている
可能性も在るわけで・・・・・怖っ!!
明日葉書持って警察に相談に行こうかなぁ。


変わってPSO、いい加減一人で進めるのは辛い展開になって来たので
飛び入りさんに手伝って貰う為、パスワードを設定せずに巣潜り。
でも何故か飛び入りが来たかと思うと挨拶もせずに去っていく奴ばかり
DC版の頃と比べるとマナーが悪い奴が多くなっているのかなぁ。
なんかがっかりです。


戻る