今日は

PSOで遊んでいる最中に管理者側から
”10分後にメンテを行うのでログアウトしてくれ”と言うメッセージ
始めて5分も経っていないのにぃ(泣)
仕方が無いので久々にJava作品の制作作業へ、以前どうにもこうにも解決できない
バグの為、途方に暮れて暫く惑星ラグオルに現実逃避していた訳だが、
よーくソースを眺めると配列に入れる変数がトンチンカンなモノに・・・・・・
今まで何悩んでいたんだ俺。
”業務”をはなれて”趣味”の世界に入るととたんにこの体たらく、
どうしてくれよう、我ながら情けない。
そう言えば以前”次のイベントどうしよう”とかホザいていたが
コレが出来ないと来年のMiTsuDoMoEの参加すら危ういんだよなぁ。


戻る