妹が突然

今まで使っていたVAIOノートが小さ過ぎて使い辛いと言い出し
一体型の省スペース型のデスクトップPCを購入。
少し大きめのサイズでTVも観れてHDD、DVDレコーダーとしても使いたい
との事なので、またVAIOブランドを購入。
ホントは部品ごとに購入し組み立ててしまえば安上がりなんだろうけど
トラブル云々で呼ばれ関連作業等で自分の作業時間が削られる事を考えると
家電感覚で設置運用が可能な出来合いの端末を買ってしまうのも
あながち悪い事では無いのかも、この妹の行動の為
修理中の代替機の目処が一応立ったのも嬉しい知らせか(まだ当分使えんが)
さぁ、MyノートPCのサポートにメールでも出しましょうか。